いつでも発展途上

猫と珈琲とゲームが大好きです。ITエンジニアらしいです。メモ代わりにいろいろ書いています。

Twitter のこと

ここ1〜2週間ばかりずっと Twitter 周辺を調べたり、いじたりしていたわけですが。なんちゅーか、まだ未発達で、まわりが手を出せる余地がたくさんあるのがウケてる原因の一つなのかな〜とか思いました。
基本的に情報が全部公開されていて、しかも情報源がひとつなので、API 1つでかんたんにゲットできるちゅーのも blog より商売しやすそうなのかなーとか思いました。
使う側としても、1行「はらへった」とか書くだけでも許されるので(いまは)blog より更新しやすいです。