いつでも発展途上

猫と珈琲とゲームが大好きです。ITエンジニアらしいです。メモ代わりにいろいろ書いています。

明けましておめでとうございます

昨年お世話になった方々、ありがとうございました。今年お世話になる方々、どうぞよろしくお願いします。
昨年はなんだか仕事で頑張っちゃったり、DQ9 やトモコレにはまったり、Twitter をはじめてみたりとかいろいろありました。今年はどんな年になるやら期待と不安で入り混じるお正月です。
初夢は見ませんでした。というか、見たかもしれないけど忘れました。きっと、よい夢だったに違いありません。そう考えた方がいいことあるので。
むりやり前向きに今年も行きます。自分のそばに存在している事実は、自分の思い込みの斜め上や斜め下を行くでしょう。
なんか二重投稿になっていたので余分なところを消しました。