いつでも発展途上

猫と珈琲とゲームが大好きです。ITエンジニアらしいです。メモ代わりにいろいろ書いています。

今年は、いろいろありました

気づけばもう年の瀬。
2010年は、激動の一年でした。
公私共に、いままでのルールが通用しなくなる出来事がいくつも起こり、そのたびに戦術の変更を迫られました。そして、自分がいかに戦略なく生きてきたか思い知る一年でもありました。
一方で、たくさんの新しい出会いがあり、そして旧交の大切さも知ることができました。
人との繋がり、そして戦略。
これらがいざというとき、いかに支えになるか。
それを知ったこと、それが2010年に私が世界から得たものです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。まだ見ぬ来年も、どうぞよろしくお願いいたします。